スポンサーサイト


ブログの方向性。

久方ぶりの更新です。ブログがずーっとお留守でした…ブログちゃんが私を待ってたのに←(待ってない
ちょっと、イマイチ方向性が見当たらず、私生活も普段のんびりと(?)同じような日々を過ごしている感じで…(それだけ平和なわけで…)さらに筆不精ときた!(…マジか!)小学校の頃に、絵日記を完走したのは今となっては伝説です…。さらに、趣味はアニメ系が全開なので、そればかりでもなぁと…ww無理やり書いても、のび太くんの日記と同じようになるし(◯月×日。今日も昨日と同じだった。という謎展開/笑)
今日は何書こうかなー♪なんてネタを探して考えていると あれよあれよと時は流れて…気づいたら今に至ります/////
ですが、最近方向性が見えてきたので、近々再出発してみようと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
またぱったりお休みしてしまうかもしれませんが、再開してみたいとおもいます♪
手始めにうちのシルバニアちゃんたちを…←左の子がクラくん。右の子がオルガくん。クラくんはオルガくんの親戚のお兄さんです。通称クラにい。オルガくんはテニスが趣味で、クラにい大好きマン。

コメント

Secret

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

ぴよミント

Author:ぴよミント
我が家のシルバニアをきままにUPしていこうかなと思っています♪結構配置とかざつかもなので、やっつけバニアと呼んでいます。

最新記事
最新コメント
夢占い
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
