スポンサーサイト


住人紹介 その2~クラくんのお仕事~

クラくんはお医者さんなので、今日は午前中だけ、お勤め。



お昼にはしまっちゃうので、結構混んでます。
クラくんは、白ネコクリニック 院長のアルトさんとその奥さん、シンセさんのいる診療所で働いています。

そこへ…

チラッ

オルガくん『クラにい、お仕事まだかな…?午後はボクとテニスだよ♪(わくわく』
午後に遊ぶ約束をしていたオルガ君が…!



シンセさん『まぁ、オルガちゃん、クラ先生の所へ来たのね。もう少しで終わるから、ちょっとお外で待っててね。』
オルガくん『はーい♪』

オルガくんいい子…;;
午後はクラくんと遊びましたとさ。


さてさて。これから住人紹介です(笑)
右側のネコちゃんが白ネコクリニック、院長のアルト先生です。アルトは合唱パートから来てます。ジェネラリストで、だいたいなんでも診てくれます。子どもは2人います。
左側はシンセさん。アルト先生の奥さんであり、看護師さんです。夫婦で経営。名の由来はシンセサイザー…かっこいい(笑)

チリンチリン♪

ふぅ。今日の訪問は終わり~。



こちらは、白ネコクリニックにお手伝いに来ているうさぎさん。スタン先生。スタンウェイから←いつか自分の診療所を夢見ている。

べっ別にお母さんなんか、お仕事でいなくても寂しくないんだから!

もう直ぐ帰ってくるから大丈夫だよ。シフォン。


左側の女の子は、シフォンちゃん。うちの住人にあまりいない貴重な女の子(笑)可愛いけど、若干素直になれない時がある。ティオくんたちと同級生。言わずもがな…シフォンケーキから(爆)
右側は、シフォンちゃんの2つしたの弟。シャロルくん。実はシフォンちゃんより考えが大人。シフォンちゃんの強がっている所を見抜いてしまう。由来は…この子はない(汗)

コメント

Secret

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
プロフィール

ぴよミント

Author:ぴよミント
我が家のシルバニアをきままにUPしていこうかなと思っています♪結構配置とかざつかもなので、やっつけバニアと呼んでいます。

最新記事
最新コメント
夢占い
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
